<< 元気をいっぱい貰いました | main | 科学館 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

笠岡ベイファームで・・・

冷たくて美味しいもの食べたの忘れてた




特製ぶどうソフトクリーム


果汁たっぷりでさっぱりだけどミルキーな味わいで とってもおいしかったよ







ぼくは ひたすらコーンのカリカリかじってたよ(笑)



posted by: 中野屋 典希 | ファミリー | 11:34 | comments(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:34 | - | - | - |
コメント
 
2011/08/17 3:47 PM
Posted by: にゃちやま
としきクンの写真、求む(笑)
ウチは赤ちゃんに飢えてる(笑)ので、
としきクンの記事が見たいでーす♪
また、萌え萌えの写真載せてぇ~☆