<< ひどスな。。。 | main | 癒し系マスコット >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

半年ぶり

・・・に美容院行って(笑)



半年分、切ってきました



30センチ Cut!



似合おうが、似合わまいが、そんなんどーでもいいんです(笑)


半年振りの美容院に癒され

バッサリいった事に満足してるんですから!



かる〜い

posted by: 中野屋 典希 | OTHER | 21:49 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:49 | - | - | - |
コメント
 
2011/07/15 10:38 PM
Posted by: にゃちやま
今朝すれ違ったのって、
もしかして…

美容院行ってたの~??


うわぁ♪
ボブののりきママさん、お初かも~♪

見たい見たい☆
2011/07/20 10:11 PM
Posted by: にゃちやま ちゃんへ
そうそう!あの時、朝イチで行っとったんよ。

こんな短いのは10年ちょいぶりだわよ(笑)

まぁ現役時代とは量も質も衰えてる髪だけど(笑)、なにせ『軽いし、早く乾く』がご馳走よ。

ボブっていうより、おかっぱ・・・いや、河童と言ったほうが正しいので見て笑って、楽しんでちょうだい!