<< こどもの日 | main | トミカ博☆お土産編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

こどもの日イベント

5月2日(月)


とーさんがお休みをもらって 

ノリキが ずっとずっと楽しみにしていたあのイベントに 遂に行ってきました




装いはもっちろん(笑) このTシャツ




そう! トミカTシャツ


こんなん着て ちょっとマニアック過ぎ?



あまりに楽しみで早起きしすぎたノリキは 行きの車中ですでに充電開始(笑)








トシキは 車に乗り込むと同時に眠り始め 途中のSAで授乳を1回して また寝て・・・




信号待ちのない高速道路は トシキにとって快適なゆりかごだったね







兄弟揃って充電中・・・とーさん運転3時間

大阪へ入りました〜 







そして港を目指して 着いたところは・・・









               トミカ博in大阪




この日をどれだけ楽しみに待っていたことか。。。

あと何回寝たら・・・って毎日呪文のように唱えてました(笑)





ノリキ と とーさん、展示コーナーを片っ端から見て回り

アトラクションにも色々参加して マニアぶりを発揮してました


  

    







会場内、同じようなトミカTシャツを着た男の子でごった返してましたが

どの子も 目をキラキラさせて見入っていました



ステージショーもあり。。。





ノリキも






トシキも



トミカソングに合わせて ダンシングしてました










お土産も いっぱい買って帰りました

トミカ博限定品を買ったので また載せますね
     




3ヶ月のトシキは 『連れて行かれた感』 でいっぱいですが

ノリキはもちろん、そろそろトミカマニア化しているとーさんも

ノリキが喜ぶ顔を見たいかーさんも めちゃくちゃ楽しんできました


また近くであったら行きたいな。。。





とーさん、連れて行ってくれてありがとう。。。



ノリキは 念願叶って気持ちも晴れ晴れしてるのか?

トミカ博以来、やけに聞き分けがよく お利口さんに変身しました

posted by: 中野屋 典希 | イベント | 15:39 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:39 | - | - | - |
コメント
 
2011/05/06 4:57 PM
Posted by: にゃちやま
すげーよ!!
大阪行ったんじゃーーー!!
えぇな、えぇな♪

1日のお休みだけど、すんごい充実してるね☆
やさしいパパだね。
うらやましいよ〜!!

また話聞かせてちょ♪

ウチは、同じくたった1日のお休みチームだけど、ここら辺ウロウロしただけよ(笑)

2011/05/09 10:13 PM
Posted by: にゃちやま ちゃんへ
世の中10連休、ってなお父さんもいるらしいよ〜(笑)
すごいよね〜!

ウチなんて、本当はお休みなかったのに、トミカの為に無理矢理休んじゃったからね(苦笑)

同じくフットワーク軽い桜チャンとっとも、色々連れてってくれたみたいで良かったね。