<< 兄弟くらべっこ | main | 硬筆セット >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

久々の集合&こいのぼりイベント

4月23日(土)



久しぶりに集合しました



☆年中サンに進級おめでとう・・・の桜ちゃん&にゃちやまちゃん

☆四国からはるばるいらっしゃい&ご入園おめでとう・・・のレオくん&あみちゃん

☆ご入園おめでとう・・・の正くん、みーくん&あくびちゃん



この日は朝から雨ザーザーでしたが

みんなで近くの産院であったこいのぼり作りのイベントに行ってきました

                                   正クン、遅刻のため 写真なし。。。




こういうイベントに参加しても いつものごとく作るのは母の役目(笑)

子ども達は ちゃちゃっと済ませて 早々に退散(笑)

もらった柏餅を隠れて食べてました





ランチの後は我が家へ移動して 親子共にワイワイ楽しく過ごしたよ





あくびチャンのお土産のケーキでお祝い



みんなの入園、進級、4歳のお誕生日・・・色んなおめでとう!の意を込めて。。。








午後からはお天気も良くなり お外遊びをしたり・・・

久しぶりに会うお友達とのお遊びに ノリキも終始ハイテンション


あまりに調子に乗りすぎていたので

みんなとバイバイした後、かーさんにしつこくお説教されてしましました


でも、ちと叱りすぎたかな・・・

まだまだ4歳だもん、嬉しすぎると自制できなくなるよね

だって かーさんなんて いまだに・・・だもん


成長するにつれ 叱り方、難しいなぁ。。。





話それたけど、久しぶりの集合 とっても楽しかった

posted by: 中野屋 典希 | OTHER | 12:33 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:33 | - | - | - |
コメント
 
2011/04/30 3:18 PM
Posted by: あみ
先週ゎどうもありがとう(≧∇≦)ノ
久しぶりにみんなと会えて、とっても楽しかったぁ♪

また夏休みにでも集まれたら良いな☆
2011/05/09 10:08 PM
Posted by: あみちゃん へ
ホント久しぶりで楽しかったね。

みーんなバラバラの進路になっちゃったけど、また集まろうよね。

あみちゃん邸にもお邪魔したいなぁ!