<< 欲しいものリスト | main | 春が待ち遠しい! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

試乗会

昨日、夕方ちょこっと、オモチャ屋さんへ遊びに。




ノリキ兄さんは、今さら乗る?って感じでしたが、
(しかもかなり嬉しそうに店内暴走)


トッピーも、めちゃくちゃいい笑顔でキャッキャッ喜んでくれました。



行く前に約束してた通り、『今日は何も買わないよ!』を守って、色々見て回っても『欲しい!』とは言わず、『5月の子どもの日に何買おっかなぁ?』の発言に、
ちょっとした成長を感じました。



トッピーも最近よく喋るようになり、お返事『はぁい』とか、何歳ですか?『1歳』とか、『あ〜とっ(ありがとう)』『バイバイ』『あんパンパン(アンパンマン)』『わんわん』『にゃぁ(猫)』『イェ〜ィ(嬉しい時)』『あった!(何かを見つけた時)』などなど…毎日、飛躍的に言葉数を増やしてます。

お外でも上手に歩けるようになりました。

が、小石や土いじりがブームで、すぐ座り込み攻撃にあいましす。


あったかくなったら、兄弟でお外あそびを楽しめそうです。
posted by: 中野屋 典希 | OTHER | 21:27 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:27 | - | - | - |
コメント