<< 二人とも、おめでとう | main | 今から! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今日はバレンタイン

ノリキ兄さん、モッテモテ(笑)


ラブチョコ(?)に、友チョコ、婆チョコ、叔母チョコ…






本人、虫歯が怖くて、匂いのみ堪能しております(笑)


毎日一個ずつ、歯磨き前に大事に頂きます。

愛をくれたみんな、どうもありがとう!


明日は園で、男子同士、貰ったチョコの数で盛り上がるんだろうな。





そんな嬉しいバレンタインデーの今日は、今年初の雪山に行く予定!



が…

雨で断念


代わりに温泉&プールに行って来ました。

すんごい喜んだ兄さん。

とは反対に…

立ち込める湯気と熱い湯に驚き、しくしく泣いたトッピー、

ほとんど湯船に浸かること無く、裸になって何しに行ったんだか…


なんだかボケボケだけど、のんびりしたお休みでした♪


今週は園の個人懇談、塾の個人懇談とあるので、何言われるかドキドキです。覚悟して臨みます。

特に兄さん、最近、急に態度がでかくなって、手に負えませんから。

ちょっと懲らしめてやるかな…(笑)




posted by: 中野屋 典希 | OTHER | 21:46 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:46 | - | - | - |
コメント