<< トッピーお誕生日会in産院 | main | こんなお昼もあったなぁ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

兄弟でよく遊んでます

トッピーも歩き出し、動きを見てるとおもしろい


話す内容も ちょっと理解してるみたいで 

兄さんの遊び相手にも認定されたようです





で、さすが次男!


少々の事には動じませんし、兄さんに負けじと食ってかかります(笑)

オモチャを取ったり取られたり・・・

取られそうになったら、兄さんもたじろくほどの悲鳴をあげて決して離しません


なかなか要領いいし、強く生きていけそうです




反対に マイペースで甘えん坊な兄さん いつまでも父さんの介助を必要とします

↑ 明らかに故意的に(笑)





兄弟で遊んでる姿をみるとほのぼのします

ずっと仲良くし助け合って欲しいものです

posted by: 中野屋 典希 | OTHER | 12:37 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:37 | - | - | - |
コメント