<< 買ってもらえないから… | main | お土産☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

スパルタ




兄さん、最近、退化してるので ここらで引き締めてやらなければ!


字の練習、英語、鉄棒、スイミング…どれも怠けっぱなし

常に遊ぶ事ばかり考えてるので、今日は嗚咽するほど叱っておきました。

努力をせずして、開き直っていたので喝を入れたまでです。



遊びと勉強の切り替え、そして勉強の習慣は身に付けてもらいたい。


のびのびと育てていきたいけど、ついつい欲が出てくる。

私の子だから、そんなに出来るわけないのに…



毎日少しずつ、楽しく学べる環境作りしなくちゃね!
posted by: 中野屋 典希 | OTHER | 20:47 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:47 | - | - | - |
コメント