<< またまた水族館 | main | 映画&ヒーロー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ファジアーノ初観戦

8月14日(日)

その日の昼前、急遽決まって、コンビにへ当日券買いに走りました









19時キックオフだったので お店をちょっとだけ早じまいして。。。





初めての観戦だったけど サッカーならそこそこルールもわかるし

選手もみんなイケメンだし(遠目なのでそう見えましたが・・・笑)







結果は ボロボロの残念賞でしたが


トシキもご覧のとおり何となく試合観戦してたし








ノリキはどこに連れて行っても それなりに楽しめるので






次の試合も応援に行きたいと思います







今回は S席でゆったり観戦したんだけど

サッカーファンの皆さんは どなたも品が良さそうで

某野球試合の熱烈応援団みたいな騒がしさはないので

これからはA席で楽しもうと思います




すっかり サッカー観戦ファンになった我が家です




ノリキにもサッカー習わせようかな・・・

みっじかい足だけど、逃げ足速いので・・・笑


おっきくなったらモテそうだしね

posted by: 中野屋 典希 | イベント | 18:57 | comments(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:57 | - | - | - |
コメント
 
2011/08/21 8:28 AM
Posted by: fajino12
ファジアーノ岡山を応援するいちファジサポのおじさんです。

初観戦楽しめたようですね。
0−4と大敗はしましたがカンスタでのファジアーノの生観戦は生ならではの感動・興奮があります。勝った時のカンスタはもっと凄いですよ。
カンスタはとても楽しめる雰囲気のスタジアムだと思います。
次、8月26日は平日1万人チャレンジナイトです。ゴーストノートのちょっとしたミニライブやファイスペインティングやらいろいろイベントがあります。
是非、26日はカンスタへ応援に行きましょう。

26日に限らず、これからもカンスタでのおらが町のファジの応援を一著にしましょう。

ココロヒトツに